~華やかに生きる~

美容や健康などを紹介し、華やかに生きていこう!というページです♪

お久しぶりです。

お久しぶりです、yutaです。

最近はコロナの影響でバタバタしており、ブログが書けませんでした。

結論から言うと、yutaはコロナにはかかっていませんが、いつなるのかもわからない状態です。

極力外出は避け、自宅待機、仕事時に外に出るくらいです。

もう、いつ自分がコロナにかかってしまうのかと不安な部分はありますが、利用者様にも負担や迷惑、不安などをかけないようにしております。

今、私共ができることは、できるだけ感染を防ぐことのみ。。

歯痒い思いですが、これくらいしかできないのが現状です。

色々考えていましたが、やはりブログをしていると、心が安らぐことは変わりないので、これからもブログは更新して、みなさまに何か新しいモノや情報をお伝えできれば、と思います。

【~華やかに生きる~】が、皆様の何かになっていただければいいなと思います。

yuta